人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告~ココ(仮名コニー)ちゃん

だいぶ遅い掲載になってしまいました、ねこ親様申し訳ありません<(_ _)>
ココちゃん、3周年記念の近況です!
-----
幸せ報告~ココ(仮名コニー)ちゃん_a0164292_2150288.jpg
4/15でココちゃん、ウチの子3周年です。
思えば、早いなぁと感慨深いものがあります。
去年、ココちゃんは外耳炎になってしまい、またそれを私が気づかずにいて可哀相なことをしました。
何度か通院して、もう完全に回復はしましたが、通院時、ココちゃんはキャリーの中で大騒ぎ。
駅のホームで周囲が振り向くぐらい鳴いて騒ぐので、少々恥ずかしい思いをしました。
マロンとの関係はずいぶん落ち着き、まだたまに攻撃しているときがありますが、概ね安心して一緒に過ごさせています。
まぁ、年齢も年齢なので(たぶん8~10歳ぐらい?)、これからは健康管理をしっかりしないとといけないので、
年1回は健康診断に連れて行こうと思っています。
せっかくウチに来てくれたココちゃんと、できるだけ長く一緒にいたいと願っています。
幸せ報告~ココ(仮名コニー)ちゃん_a0164292_21504081.jpg

-----

ココちゃん、ふかふかですね~(●^o^●)
そうか、もう3年、当時5歳~とのことだったから、もうシニアな年齢ですよね。。
でも相変わらず、大騒ぎしたり、元気なココちゃん(^o^)丿
どうぞまだまだ元気でいてください。
マロンくん、いつもいつもありがとうー。
これからもココちゃんをよろしくお願いします!
ねこ親様、メール、ありがとうございました!
by hi_mama825 | 2015-05-03 22:07 | ペルシャ猫コニーちゃん