いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋する手作り市に行きました!

3/21に南流山駅前の公園で行われました「恋する手作り市」というイベントに行きました。
出会ってからもうすぐ20年になる、犬友sandが、そのイベントの実行委員として仲間の皆さんと楽しく頑張っていました。
a0164292_14582040.jpg
とにかく素敵な手作りの作品ばかり!!!
ミニチュアは目を見張るほど素敵でした!(しかもかなりお安かったですよ^^)
a0164292_14583762.jpg
こちらは、年配の男性の方が、銀杏を使って作った、可愛いスズメたち。
おっぽが風や振動で揺れて、ほのぼのと癒されます(#^.^#)
おまけでいただいた、烏瓜の種。財布に入れると、お金を増やしてくれる・・・といいな!!
a0164292_14584628.jpg
美味しいものもGET!スノーボールがとにかく美味しくて!!抹茶味は本当に沢山使われてる、濃い抹茶味です!!ピンクは桜味で、ほんのりいい香りで素敵でした。
アレンジフラワーは、母にあげる予定です(*^^)v
クリップは家でハガキをつるしたりしてます~~(フィラリアや狂犬病など、春先はお知らせハガキが多いからちょうどです)
a0164292_14593152.jpg
商品以外に、沢山の名刺、チラシもいただきました。
ちばわんのリーフレットもいただいちゃいました。犬預かりさんも「わんこもの。」というお店で参加されていました(*^_^*)預かり犬たちのお話の冊子、素敵です。
世の中、広いようで、狭いですね!

見て、話して、買って、食べて、聴いて・・・と楽しいイベントでした!!
流山はなんて素敵な地域でしょうね。女性の素敵な作家さんも多く、みんなで町を盛り上げてます。
この活動はまた近々やられるそうですから、ぜひ、みなさんも行ってみてください。楽しいですよ!!

そして、イベントのお知らせです。
明日から29日まで、sandyたちが流山でまた可愛く美味しく楽しいイベントを開催します。
「ハルイロCARNIVAL展」(蔵のカフェ+ギャラリー灯鐶)
sandyの可愛い動物たちのイラストがあちこちに描かれ、美味しいお菓子の数々。。。FACEBOOKを見るだけで、行きたくてたまらなくなりますよ~~~!!!
私もなんとか時間に工夫して行きたいと思います(●^o^●)
[PR]
by hi_mama825 | 2015-03-25 15:30 | おでかけ