人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアルスタート~紅ちゃん

ご報告が遅くなりました。
トライアルスタート~紅ちゃん_a0164292_14275983.jpg
7日から紅ちゃんのトライアルが始まっています。
ねこ親会で熱烈ラブコールをいただいてから2週間、ちゃくちゃくと紅ちゃんを迎える準備をされ、楽しみに待っていてくれました。
駅までお迎えありがとうございました!
大喜びの小学生のお姉ちゃんと、にこにこ笑顔のママさんに歓迎されましたが、当の紅ちゃんは腰を低くして、地に這いつくばるようにべったりひっついて「みゃーーみゃー」と泣き喚いて、部屋をうろうろしていました。
基本甘えん坊の紅ですが、うちに来た時も3日ほどは「心配なの!」と心ここにあらずでしたから、まぁ、想定内でした。
とりあえず、だっこで記念撮影★
トライアルスタート~紅ちゃん_a0164292_14283172.jpg
お姉ちゃんのにっこにこが可愛いです!!
その後ママさんからメールを何度もいただきました。

帰宅後にいただいたメール↓
本日はありがとうございました。
ひーまま様が帰られたあと、紅ちゃんは、ウロウロしながらひとしきり鳴いていたのですが、コタツでじーっとして落ち着いたようで、今は娘と遊んでいます。
撫でられてゴロゴロもするようにもなりましたよ〜(≧∇≦)
トライアルスタート~紅ちゃん_a0164292_14283912.jpg


昨日のメール↓
こんにちは〜

昨晩は、お水をひっくり返してしまい、それが怖かったのか、今朝はしばらく外に向かってニャーニャー鳴いていました(>_<)

基本的には、まだ隅の方でじっとしている事が多いのですが、名前を呼ぶと撫でられに来るようにもなり、少しづつ慣れては来ているようです。

元気そうではあるのですが、まだ食事量が少ないようで…ずーっと食べてくれなかったのですが、先ほどようやく器の半分位食べてくれました〜(≧∇≦)
トイレに昨晩にウンチ1回、今日はオシッコに2回行っているので、とりあえず大丈夫かなと。

今は部屋の隅からコタツに移動して寝てます(*^^*)


紅ちゃん、頑張ってますね。
Sさま、ゆっくりゆっくり見守ってくださり、ありがとうございます。
お姉ちゃん、遊んでくれてありがとう!
今のどきどき感も、そのうちに「あの大人しかった紅は??」と思うほど、はじけて、いたずら天使になりますから(^_^;)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あ、名前は「紅」のままだそうです(*^_^*)
by hi_mama825 | 2015-03-09 14:41 | 紅(べに)ちゃん