いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

豆まき パート2

お昼は近くの法華経寺に行きました。
a0164292_18541990.jpg
a0164292_1854239.jpg
逆光で虹が(*^_^*)

↓こんな人混みだったそうです。
a0164292_18542176.jpg
↑マイフナさんからお借りしましたm(_ _)m
と言うのも、早く着き過ぎて、前にいたため、後ろが分かりませんでした。
a0164292_18542059.jpg
a0164292_18542251.jpg
はるな愛さん❤️とっても気さくに笑顔で応えてくれました003.gif
a0164292_18542346.jpg
撒かれるまで、1時間半くらい待ったかな。でも楽しかったです。
a0164292_18542488.jpg
警備員さん、お疲れ様でした。前にいましたが、さほど押されることもなく、済みました。ほっ。
矢沢心さん、赤ちゃんと魔裟斗さんといらしてた。美しい方でした✨
a0164292_18542573.jpg
お土産です016.gif
[PR]
by hi_mama825 | 2015-02-03 18:54 | おでかけ