人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルルのお見合いと、トト&ロイズトライアル前夜。

昨日はルルのお見合いでした。
ルルのお見合いと、トト&ロイズトライアル前夜。_a0164292_0394479.jpg

都内からママさんと3人のお嬢様たちで遠路お越し下さいました。
「楽しみ!!」と言ってくれたご家族さまで、ゆきみとぐーの犬犬コンビのにぎやかなウェルカムにも、大ボスいこりのずーずしい態度にも終始ニコニコで「かわいい!!!」と言ってくださりました。
当のルルちゃんですが、昨日からちょっと風邪っぴきで、テンション低かったのですが、そのまんまるさにねこ親様たちもにっこにこで可愛がってくださいました。

トライアル決定です!
21日にお嫁入りすることとなりました。

猫を飼うのは初めてのご家庭で、いろいろ熱心に聞いてくださり、うちにある猫グッズなども実際に見ていただいたり、脱走対策とか、もろもろこれから楽しく準備してくださります。
お世話のメインとなる19歳のお姉ちゃんよろしくお願いしますね。

ルルのお見合い中、ロイズもトト吉もたくさんかまっていただけました。
ルルのお見合いと、トト&ロイズトライアル前夜。_a0164292_041327.jpg

ロイちゃんは絶好調で遊んでもらい、人見知りなトトも、猫じゃらしを出してからは、おいらのだ!って感じで、元気に遊びました。
明日、いえ今日からトライアルの二人ですが、とっても楽しい最後の日を過ごせました。
ルルのねこ親様、ありがとうございました<(_ _)>

ルルのお見合いと、トト&ロイズトライアル前夜。_a0164292_0423898.jpg
トトとロイズのねこ親さま、いよいよトライアルです。
待っててくださいね~~♪
by hi_mama825 | 2014-12-14 00:42 | ルルとロイズ(個人保護)