人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニス観戦

明日は台風接近ですね。。
娘の高校も早々と休校宣言。
しかし・・・私の勤務する保育園に「休園」という文字は無い。
朝6時に家を出て、昼11時に帰宅の予定ですが、もしかして、一番ひどい時間帯か(@_@;)
ため息です。。。
考えないようにしよう。

さて、猫犬話ではないのですが。
楽天オープン、錦織圭くん、やりました!
Vおめでとう!!!(*^^)v

10/1に有明コロシアムに観戦してきました。錦織くんの初戦です。
平日でしたから、第1試合の観客席はかなり空いていました。でも2試合目の錦織くんの頃に満員になりました。
テニス観戦_a0164292_18244210.jpg
雨模様でしたが、屋根を閉じてあったセンターコート。
テニス観戦_a0164292_1874090.jpg
松岡さんが試合の合間に熱く語る!
テニス観戦_a0164292_187508.jpg
出だしはなかなか波に乗れず、失敗も多かったですが、どんどん加速し、取りこぼしも無くなり。
テニス観戦_a0164292_1892180.jpg
ストレートで勝てました。
テニス観戦_a0164292_18101480.jpg
ゲーム後、先日の準優勝へのお祝金授与セレモニー。雨も止み、天井をOPENして。
テニス観戦_a0164292_181171.jpg
歴代の男子の日本チャンピオンたちも紹介され、松岡さんもその中に。
テニス観戦_a0164292_18111782.jpg
観客席には小倉智昭さんもいらしてました。
テニス観戦_a0164292_18112935.jpg


【A席からなので遠いですが動画です】
http://youtu.be/NJmMuJsDWqE
長いラリーも安心して見てられますね!(*^^)
久々にテニスを応援しまして、楽しく過ごさせてもらいました。
へたっぴなのですが、またテニスやりたいなぁ。。
by hi_mama825 | 2014-10-05 18:33 | スポーツ