いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せ報告~小太郎(仮名ハロ)

幸せ報告~今日は、仮名ハロ(ララァときょうだい)です。
ハロと名付けたのは、額のハチワレがガ●ダムのハロに似てたから・・・?!
(なので、姉妹をララァにしました♪)
先月のメールを1ヶ月温めてしまいました<(_ _)>ごめんなさい!!

-----
今月(8月)小太郎、無事二歳になりました!
a0164292_21391780.jpg

どうなることかと思った布喰もおさまってきました。
ストルバイトもやっとなくなりました。ただ まだ尿のペーハーが正常ではないのでフードは今度はPHコントロール2をあげるようにと獣医さんに指示されました。
a0164292_21395041.jpg

小太郎、とっても甘え上手になりましたよ。
前足を上にあげて抱っこをせがんだり、膝に乗ってゴロゴロいったり。
a0164292_2140763.jpg

a0164292_21405481.jpg

困っているのは、最近先住猫たちを付け狙っていること。
じっと様子をうかがって、すきをみてダッシュ!!
遊んでいるのか、攻撃なのかイマイチわからないのですが… 
若返って賑やかな我が家です。
a0164292_21385022.jpg
 
-----


お目目くりっくり!小太郎、2歳とは思えない童顔くんですね。
でも、やんちゃなとこは変わらないねぇ^^;
お兄ちゃんたちの昼寝を邪魔しないでね。。汗
一平だけでいいじゃん・・・(苦笑

2歳おめでとう!!!!小太郎(#^.^#)
[PR]
by hi_mama825 | 2014-09-21 21:47 | フェイフェイ&ハロ