人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞いと、幸せ報告~金ちゃん

暑中お見舞いと、幸せ報告~金ちゃん_a0164292_14233855.jpg
冷房を入れると、ぴっとりひっつくのはトト吉くん(*^_^*)
暑中お見舞いと、幸せ報告~金ちゃん_a0164292_14242340.jpg
いつでも、おっぴろげ~な希望たち(苦笑)
見事なシンクロです♪♪

----
5月に巣立った、「金ちゃん」。
ワクチンを済ませて、帰路、我が家に立ちより、ご報告いただきました。
元気な金ちゃんも見せていただき、すっかりお姉ちゃんになった金ちゃんにびっくり(#^.^#)
差し入れの子猫缶をお持ちくださりました。ありがとうございます!
暑中お見舞いと、幸せ報告~金ちゃん_a0164292_14282244.jpg

ひと月前にいただいたお写真です(^^;;スミマセン。。
暑中お見舞いと、幸せ報告~金ちゃん_a0164292_14305223.jpg

暑中お見舞いと、幸せ報告~金ちゃん_a0164292_1431959.jpg
おにぎりお兄ちゃんと仲良しになって嬉しいです♪
金ちゃんママさん、暑い中ありがとうございました!
by hi_mama825 | 2014-08-04 14:34 | 金銀パール(個人保護)