人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタと…

バタバタと…_a0164292_14412165.jpg
毎日があっと言う間に過ぎて行きます025.gif
トト吉は、毎日ウサギのように、駆け回り、ダダダダ…026.gif
こんなに元気で、健康で、遊ぶのが楽しい子ですが、不思議なことに、問い合わせが全くありません008.gif
トトの赤い糸は、誰と繋がってるの❓
まだまだなのかなぁ。

次の品川ねこ親会は、ノー・ヴォイス自主上映会の翌日で、さらに、月曜日には、大ボスいこりの入院が決まりましたので、トト吉は不参加にしました。
少しゆっくりしようと思います。
が、上映会の後始末で、まだバタバタですかね💦

そうです、大ボスいこりの、抜歯手術が、決まりました。
いこりには、どんなに入院がストレスになるか、わかるから、とても心配です。
でも、もう12歳、これが最後の手術の機会と、覚悟を決めました、、
バタバタと…_a0164292_14412272.jpg
いこり、頑張ろ。
頑張ろね、いこり。
月曜日に入院して、火曜日に手術となります。
かなり時間の掛かる手術、丁寧に行なって下さるとのこと。
院長先生、よろしくお願い申し上げます。
by hi_mama825 | 2014-06-19 14:28 | うちの子たち