人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告~ジルくん

2年前の5月にセンターから我が家に来た、アメショMIXのジルくん。
衣装ケースに入れて公園に棄てられ、センターに収容され、やつれやせ細っていたジルくん。
人への不信を抱え、子供にも他猫にも「先手」で攻めてしまい、やむなく預かり移動をしていただき、その後すぐ今のねこ親様から、「ジルくんを我が家に」と言っていただき・・・あれから1年半経ちました。
ねこ親様は我が家からローカル線で3駅の超近いおうちです^^
幸せ報告~ジルくん_a0164292_16375676.jpg
ジルくん。玄関でお出迎えしてくれました。
「ダレダ」
幸せ報告~ジルくん_a0164292_16381153.jpg
独り猫暮らしを満喫するジルジル、幸せな背中です(笑
「ナデロ」
来客にはこうして背中を向け、撫でろと催促するというジルくん。
うちにいた頃は、そこまで人と近寄れなかったから、体と一緒に心も少し丸くなったのかな^^
幸せ報告~ジルくん_a0164292_16383343.jpg
うちに来た時はガリガリで、心もとげとげしていたけど、ジルの性格を1年がかりでしっかり把握してくださり、無理をせず、彼と折り合って暮らしてくれているママさんのお陰です^^
幸せ報告~ジルくん_a0164292_16385066.jpg
幸せ報告~ジルくん_a0164292_1639417.jpg
幸せ報告~ジルくん_a0164292_16391925.jpg
ネズミのおもちゃが大好きなジルくん。でも、ちょっと無精者・・くすくす。


お土産、ありがとうございます!!桜エビのおせんべい、も~~たまらない美味しさでした(^u^)
幸せ報告~ジルくん_a0164292_1642588.jpg

Mさん、ジルくんとの暮らしを楽しんでくださり、ありがとうございます。
王様ジルくんをどうぞこれからもよろしくお願いします。

ジルくんとのブログ→「ジルさんは、今日も不機嫌
by hi_mama825 | 2014-04-26 16:58 | ジルくん