いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

業務?連絡

喉を痛めました(>_<)
アオエミナか、モリシンイチか。。。(←あらふぃふ以上なら分かる!)
3月下旬から体調不良が続いており、そのせいか・・・
はたまた花粉症の影響か・・・
熱は無いので、仕事は休めず(もともと人出が足りない!から、休めないのですが・・・涙)。

こんな声で、朝、保育園の電話に出る→母「子供の体調がすぐれないので、保育園休みます」
私「インフルエンザも流行っていますから、どうぞお大事にしてください」
母「はい(苦笑)」→・・・この苦笑は、きっとこの声のせいだ・・・せんせいこそ、おだいじに・・・ってことだ。

さらにため息。

あいぽんが、おトイレに浸かりました。。。。(@_@;)
3秒ルールで、ダッシュで救い上げましたが・・・
ただいま、乾燥中でありまする。。。

メールやLINEは、PCでも見れますので、とりあえずだいじようぶなのですが。。。
しばらく、私とあいぽんは、休息いたします。

ため息なり。
a0164292_23122043.jpg
ドンマイ!!
a0164292_23144131.jpg
ドンマイ!!(友情出演・天国の日高さん↑)
a0164292_23151568.jpg
ドンマイ!!
a0164292_23172422.jpg
ドンマイ!!

☆★☆★☆
↓あいぽんとワタシが元気になるように・・・こちらをぽちっとお願いします。

人気ブログランキング 里親募集(猫)へ

人気ブログランキング 犬猫多種飼いへ
[PR]
by hi_mama825 | 2014-04-03 23:21 | 日常