人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのスカイツリー

初めてのスカイツリー_a0164292_21485013.jpg
いつも車窓からは見ていたスカイツリー。快晴の今日、とうとう行ってきました。
京成の駅は地下3階、地上4階に上がり、チケット売り場へと、いったん外に出たら、寒風吹き荒び><
「本日強風につき・・・」とどきっとするような放送もありましたが、40分ほど当日券に並んで(多分すいてるほう?)無事エレベーターに乗れました(●^o^●)
初めてのスカイツリー_a0164292_21494753.jpg
まっくら~~なエレベーター内はまるで宇宙。エレベーターごとに飾りが違うようです。
初めてのスカイツリー_a0164292_2149582.jpg
高さと、速度が表示されてました。
初めてのスカイツリー_a0164292_21503394.jpg
遠くに見える、富士山!!
この方角のあたりは人が沢山でした~~さすが富士山です。
人混みを避けてぐるりと歩くと、
初めてのスカイツリー_a0164292_21504621.jpg
スカイツリーの影!撮らなきゃと思う私はブロガー(笑
初めてのスカイツリー_a0164292_21505580.jpg
1階下に降りると、こういう写真スポットが(@_@;)
でも、風も吹かないので、怖くない!!
一応高所恐怖症なのですけどね(^-^)
by hi_mama825 | 2014-02-05 22:05 | おでかけ