人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け報告~シフォン

シフォンちゃん、無事巣立ちました。
お届け報告~シフォン_a0164292_22563738.jpg

シフォンのことを首をなが~くして待っていてくださったご家族様。(なんと、電車の方向を誤り、30分もお待たせしてしまいました<(_ _)>)
お届け報告~シフォン_a0164292_22571944.jpg
優しいママさんとパパさん、仲良しのお姉ちゃんとお兄ちゃん。
シフォンが来ると、すぐにねこじゃらしで遊ぼう遊ぼう!のふたりでした(*^_^*)
やはりちょっとびびって、台所に隠れたシフォンですが、ごはんを匂わすと、すぐに「ごはん!!」とにゃーにゃー鳴いて、がつがつ食べてました(笑
名前ですが、「たまちゃん」になりました(●^o^●)
「猫にはたまでしょ♪」
うふふふ。

帰宅後、ママさんからLINEでたまちゃん報告いただきました^^
お届け報告~シフォン_a0164292_22572893.jpg
くつろぎ始めたたまちゃん。
お届け報告~シフォン_a0164292_22573685.jpg
トイレも成功しました★
よかったねー。たまちゃん。
今晩、爆睡かな・・・
トライアルが無事経過しますよう、応援してるよ~~~!!
by hi_mama825 | 2014-02-01 23:05 | シフォン