人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこ親様募集準備中~シフォンちゃん

ねこ親様募集準備中~シフォンちゃん_a0164292_1535577.jpg
ねこ親様募集準備中~シフォンちゃん_a0164292_154695.jpg
ねこ親様募集準備中~シフォンちゃん_a0164292_1541680.jpg
12/21横浜のセンターよりお預かりしました、茶白子猫(生後4ヶ月)のシフォンちゃんです。
8日にワクチン追加接種と血液検査予定です。
12日の品川ねこ親会に参加予定です。
人が大好きで大好きで、歩けば足にまとわりつき、寝ればチュッチューと吸いついてきてモミモミ・・・お母さんを求めています。
生後1ヶ月ほどでセンターに収容され、それから3ヶ月をケージで過ごしてきました。
センターの方に優しく育てていただき、人慣れ抜群です(●^o^●)
他の犬猫を最初は怖がって毛を立てていましたが、今は馴れたようです。
怖がっても攻撃などしない、優しい子です。

子猫らしいこと・・・歯が抜け変わる時期なので多少甘え噛みします。→「痛い!」と言うとやめます。
子猫らしいこと・・・紐を噛み噛みして切る癖があります。→遊んであげてください。
とにかく子猫らしい、子猫ちゃんです(^o^)丿

●動画でお披露目です●
シフォンのゴロゴロ・・・はまさに「雷様」ですね♪

募集開始までお待ちくださいませ^^
by hi_mama825 | 2014-01-02 02:03 | シフォン