いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋めいて~猫の季節 動画編&5ちびの幸せ写真

御礼・・・韓国に仕事の関係で引っ越した「めるもちゃん」ちから、可愛い贈り物などなどいただきました★
ありがとうございます!!
a0164292_23285572.jpg

黒白猫さんが、我が家の大ボスいこりに似ていて・・・(#^.^#)ウレシ。

ぽぽの兄弟たちの写真もいただいています。
ちなみに、これはぽぽ。
a0164292_2333308.jpg

こちらは、ちくわくん。(仮名たんたん)後ろは兄ちゃんのつみれくん。
a0164292_23374562.jpg
いや~やっぱり兄弟のぽぽとくりそつなちくわくんですね。
そして姉妹のあられちゃんは・・・
a0164292_23564346.jpg
a0164292_2338544.jpg
おかき兄ちゃんの胸の中で眠っております~(*^_^*)ナカヨシネ。
あ、おかき兄ちゃんの茶白具合も、ぽぽたちに似ていて、なんか、やっぱりこれもご縁なのね~~と思ってしみじみ・・・。
こちらも姉妹のミミ(白三毛)とぺぺ(黒三毛)。
a0164292_23414765.jpg
7月の画像です、随分前でごめんなさい!
三毛三姉妹は、ほんとに独特の風合いで、みな、美人さんになりました(^o^)丿
5ちびきょうだいの幸せ、あ、ぽぽはまだ未完ですが、とりあえず一安心なこの頃です♪

さて、先日のおしくらまんじゅう~♪を、動画にて公開!
これを見て、いかに甘くんが神経ずぶといか(男好きか!)分かりますでしょうか!笑
そして、ぽぽの腹筋の強さもご覧あれ!!
とにもかくにも、平和だな~と思うのでありました(*^_^*)

[PR]
by hi_mama825 | 2013-10-11 23:50 | 日常