人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんぽ

ご紹介します。
さんぽ_a0164292_14224712.jpg

9/23、poodlepootaさんのおうちから来た、黒い子猫ちゃんです。
名前を「さんぽ」と言います。
推定1ヶ月半の女子です。
保護経緯などは、poodlepootaさんのブログをご覧ください。
さんぽ_a0164292_14233628.jpg

さんぽは目が見えない、いえ、先天的に目の無い子・・・と診断されました。
確かに眼球がどこかと覗いてみても、よくわからないのですが。
でも、一緒に遊ぶことが出来ます。
時々ぶつかることもあります。(でもドジな子猫は、ぽぽでもよく衝突したりします~)
さんぽ_a0164292_14245559.jpg

でも、今一番注意することは、落下です。
それは本猫が一番分かっていて、出窓に登ることが出来るのですが、積極的に自ら降りることはせず、「にゃー」とひたすら待っています。
さんぽ_a0164292_14271079.jpg
留守中にそういう事態になるのは恐ろしいので、留守は平屋のケージに入れています。
そして今はキャットタワーも置いていません。

娘の部屋、4畳半という狭い空間で今は過ごしています。
さんぽ_a0164292_14242472.jpg

人も猫も大好きなさんぽ。
これからいっぱい楽しいことしようね。

皆様、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by hi_mama825 | 2013-09-26 14:27 | 新入り猫さん