人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねずみ 噛まれる

先日卒猫をPCにUPして、「とりあえずほ!」と思ってPCを閉じて、コーヒーを飲みながら一息・・・していた横で・・・

カジカジカジカジ

「あ!」と思った時は、遅かりし・・・涙
PCとマウスをつなぐ、黒い糸は、ぶち!と切られておりました~~~(ToT)

「なにか~?」のぽぽたん。
ねずみ 噛まれる_a0164292_22262394.jpg


マウスの無いPCは、ほんとにつかいずらい!!
今は指先くるくる・・・で、ひーひーしながら、PCを扱っております。

カーソルがうまく動かず、イライラ度が募ります・・・

早くマウスくらい買えばいいのですよねぇ・・・

ぽぽに罪はありません。
ねずみ 噛まれる_a0164292_2245489.jpg

「歯が抜け変わる年頃です」
まだまだ噛み噛みしてしまう月齢ですので、コード類など気をつけなきゃです。反省!!

落ち込みながらも、
こんな光景に和んでいます~(*^_^*)
ねずみ 噛まれる_a0164292_22484822.jpg
ねずみ 噛まれる_a0164292_22493074.jpg
ねずみ 噛まれる_a0164292_22503068.jpg
なんという光景!
男4匹、喧嘩しながらも、まずまず仲良しです(^-^)
by hi_mama825 | 2013-09-14 22:52 | 手乗り~ず