いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

保護にゃんず~のGW

【ねこじゃらしと甘ちゃん】
a0164292_23402892.jpg



【ねこじゃらしと天天くん】
a0164292_2342770.jpg



【天天VS甘】
a0164292_23572497.jpg



とにもかくにも、元気で甘えん坊なおぼっちゃま2匹です(*^_^*)
彼らがうちに来たのは2月ですから、もう2ヶ月半は過ぎまして、すっかり家にも人にも馴れてくれました。

●びびりだけど甘えん坊な甘ちゃん。
こうしてPCをこたつで打っていると、背中にごんごんと体をこすりつけて来て「なでれ~」と甘えます(笑
a0164292_0133773.jpg

真正面から来られるのは、彼的には苦手です。なので、目の合わない背後から甘えるのは得意みたいです。
そしてそのうちに、こうしておひざに乗ってきます。
a0164292_073025.jpg

最初こそ、まったり猫とそっと暮らしたい方に向いてる猫・・・と思っていましたが、上の動画のように、てんてんとかっ飛ぶ時もあるので、まだまだ遊び盛りでもあります。
でも、大ボスと寄りそって眠る甘ちゃんは、やっぱりまったり猫です(*^_^*)
a0164292_01136.jpg


●やんちゃな甘えん坊てんてんくん。
a0164292_0233982.jpg

てんちゃんは、ほんとに子供らしい子供、男の子らしい男の子です。
ひとりで甘えん坊に育ててもよし、他に先輩猫、弟妹猫がいてもよし。
どんな環境にもすぐ馴染める子です。
とにかく楽しくてたまらないようです。毎日毎日を楽しんでいます。
小さい虫に小首をかしげるてんてん。
a0164292_024533.jpg
a0164292_0243628.jpg
a0164292_0244695.jpg
この後、小さい虫さんをぱっくりむしゃむしゃ・・・て、てんちゃん・・・汗


★甘ちゃん、天天くん、ねこ親様募集中です。よろしくお願いしますm(__)m
「ちばわん」にて「ねこ親様希望アンケート」お待ちしております♪
[PR]
by hi_mama825 | 2013-05-05 00:29 | 日常