いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況&ねこ親会予告&・・・

ブログ更新が滞っていてすみません<(_ _)>
先週末から鼻炎?かと思っていましたが、どうやら風邪をひいてしまったようです・・・鼻腔をやられたのか、喉ががらがらで、しぶーい声になっていますぅ。。

さらに、ずっと左の腕が重くて重くて、最初は肘のあたりだったのですが、昨日あたりから肩に来てしまいました。
どうやらこれがシジュウカタ??(四十肩)
もう46だから、五十肩???
とってもため息です。仕事も家事も忙しいのに。なんて、ボケなんだろう・・・とやや自己嫌悪です。

PCは辛いので、もっぱらアイフォンですが、これもやはり肩と目にはよろしくないですね。
しばらく自粛しなきゃね。

さて、我が家の預かりっこの甘ちゃんとてんてん、とってもとっても元気です!!
a0164292_21504044.jpg
a0164292_21513057.jpg
a0164292_2151894.jpg
甘ちゃんは、ほんとに甘えるのが上手です。しかも嫌味がない!!
男同士なんですけど、大ボスいこりも、甘にはほんとに優しいし、いこりも甘に甘えたりして、まぁ、見ていて微笑ましくて^^
a0164292_21521233.jpg

そんな甘ですが、長女猫のぴっぴには、毛嫌いされていて、しょっちゅう追い詰められ逃げています。(時には負けるかと、パンチの応戦もするけど、やはり最後は逃げてくれる優しい甘です)
強気な女子には、甘は癇に障るらしいです。
優しい女子ならいいのですが・・・

てんてんは、マイペースです。
a0164292_21514528.jpg

一人遊びが上手になって、よく勝手にねずみのおもちゃなどと戦いを繰り広げています(笑
寝るのもひとりでハンモックベッドに寝たり。
a0164292_2153485.jpg

ごはん、大もり大好き!!で、おなかがぽよ~んとしちゃっていますが、体重は最近変わらず3.6くらいですよ。
a0164292_21535849.jpg
しっぽのくの字は、やはりチャームポイント!!!

a0164292_21545998.jpg
そんな甘と天天、4/29(月・祝)の品川ねこ親会に参加します!!ぜひ会いに来てくださいヽ(^o^)丿
おそらくびびりまくりのふたりでしょうけど・・・みなさまを待っていますよ~♪

---
そして、本日より2日間、ショートスティの猫さんが来ています。
蘭丸くんです。とっても緊張していて、半日経つけどほぼ同じ場所で引きこもり中!
a0164292_21505115.jpg

でも、ごはんはちゃんときれいに食べています(笑
さらにそっと撫で撫でさせてくれました。
土曜日に新規の預かりさんの元へ移動しま~す。

そろそろまた肩が痛くなってきたので、おしまいにします~~~(^_^;)
[PR]
by hi_mama825 | 2013-04-25 22:50 | 日常