いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一平(飛飛)と小太郎(ハロ)に逢ってきました

a0164292_23401278.jpg
先月我が家を巣立った、一平(フェイフェイ)と小太郎(ハロ)に、日曜日に会いに行ってきました。
ねこ親様のおうちには、3年前の3月、ちばわんから譲渡された犬の「アリス(仮名ピノ)ちゃん」がいます。
a0164292_23355443.jpg

その仮母である、メイマミ&アイママさん、アリスちゃんの3周年もありまして、ご一緒してくださいました(^-^)
アリスちゃんと小太郎くん。仲良く寄り添って寝てます・・・(*^_^*)
a0164292_2335841.jpg


ふたりとも、とっても元気でした~~ヽ(^o^)丿
ちょっと大人びた、小太郎。
a0164292_23424563.jpg

ぼくを撫でなさい、と、相変わらずの社交性ばつぐんな一平。
a0164292_23441618.jpg

小太郎はよく肩に乗るんですよ~~とお母さん。
a0164292_2345518.jpg

途中、一平は台所に乗っては、こらこらとお母さんに降ろされ、でも、めげずにまた乗ったり^^;
小太郎はゲージの上の布団に寝て、じーっと観察したり。
おもちゃをひらひらさせると、ふたりともダッシュで遊んでくれたり。
相変わらず仲良くて、ほんとにふたりで迎えることが出来てよかった・・・とお母さん。
こちらこそ、とっても嬉しいですよ。

一平、小太郎、すっかりY家の家族になっていました。
これからも仲良し兄弟として生きて行きます。
Yさま、よろしくお願いします<(_ _)>
a0164292_23511752.jpg

たくさんのお土産、本当にありがとうございました!!猫たち犬たち、大喜びです^^
[PR]
by hi_mama825 | 2013-04-12 23:51 | フェイフェイ&ハロ