いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年度近況報告☆

年度末と新年度で、あわただしい日々を送ってます。
a0164292_14405622.jpg

異動した先生に仲間で差し上げたブーケ。
さびしーなぁ。。。
a0164292_1442015.jpg
先週末の近所の散歩コースの桜。今日の大あらしで散ってしまったかなぁ・・・さびしー。

それと、やっとiphoneを使えるようになって、Lineを始めました。
そこで・・・ひーまま家の犬親様、猫親様で、つながりましょ~~!!という企画を立てました。
すでにLineに入ってる方にはお誘いメールが届いてるはずです。
まだの方、連絡くださいませ^^

ぞくぞくと犬たち猫たちのお写真をいただいておりますので、皆様にもお見せしたいと思います♪
a0164292_14461561.jpg
ローズちゃんですよぉ~~★
ローズふぁんのみなさま、続きは、また次回に^^

そして、nao*さんのねこ親様が猫たちのために作ってくださった、素敵な「にゃんもっく」をいただきました!!
a0164292_1448521.jpg
てんてん、早速試しのリです!
これは次回のねこ親会でも使いたいと思います。ありがとうございます!
(尚、当日のフリーマーケットにも出品されるそうですよ!!皆様もぜひお手に!!)

てんてんも
a0164292_14522948.jpg

甘ちゃんも
a0164292_14524294.jpg

毎日元気にやんちゃしてますよ~~!!
早くねこ親様が迎えに来ないかと、首を長くしております。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by hi_mama825 | 2013-04-03 14:54 | 日常