いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にゅーふぇーす

a0164292_224335100.jpg

昨日、とうとうiphone買いました!

で、スマホをすっ飛ばしたし、まだ使い始めたばかりなので、あいほんの中で、迷子になります~。

で、時々、IDやパスを入れるのに、四苦八苦。

あのパスだっけ・・・
このパスだっけ・・・

と、まるで銀行の窓口で、複数の印鑑を持って行って、
「どれだったっけ・・・」と窓口のお姉さまと、確認しあうがごとく。。。

あー、あいほんの大海原に乗り出したワタシ。。

はたして、生き残れますでしょか?
便利な機能(アプリ?)とか、おススメありますか??
皆様、アドバイスよろしくです♪

あ、ちなみに、60過ぎのパパさん、老眼鏡と、タップで、四苦八苦しておりますがぁ・・・くふふ。。。


なんか、あいほんにしたら、前の携帯よりも、四六時中持たずに済んでる気がする・・・今まではほぼ手中に携帯を持っていましたから~~。
こういうのを書くのも、やっぱり、PCがいい!!!


甘ちゃん、ますます馴染んできました。
今日は、リビングで遊ぶてんてんのおもちゃを、横から貸して?もらって、遊ぼうとしていました。
てんてんも徐々に甘ちゃんを認めてきてる感じです。
a0164292_2258612.jpg
a0164292_22582953.jpg
a0164292_22583048.jpg


甘ちゃん、ほんとに平和な子です。
みかん姉ちゃんに怒られても、だれに怒られても、けしてかえしたりしない、ほんとに平和な子です。
いい子です!

てんてんも、明るく楽しい子に変身中です!
a0164292_2325635.jpg


甘ちゃん、てんてん、優しいねこ親様を募集中です♪
お問い合わせは「ちばわん」までお願いします。

うには、土曜日に巣立ちます★
a0164292_2322287.jpg

[PR]
by hi_mama825 | 2013-03-21 23:03 | 日常