「ほっ」と。キャンペーン

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うにのお見合い話

順番が逆になりまして、すでに発表してしまいましたが、うにくん、昨日お見合いをしまして、ねこ親様決定となりました。
うには・・・
a0164292_23574273.jpg

うには・・・・
ブーケの弟になります!!
a0164292_00136.jpg

※ブーケちゃんの詳しいことは→カテゴリーの「福とブーケ」をチェックしてね!!※

ブーケを譲渡して、4月で3年になります。
ぶーちゃんは昨年新居にお引っ越しをしました。花の一戸建て!
新しい暮らしを謳歌し、あのびびりでうちの押し入れを「すまい」としてかくれんぼしていたぶーちゃんが、新居にルンルンしているそうで、ママにも「いっしょにねよう!」「おひざ!」とすっかり甘えん坊となったそうです。

そこに「うに台風」が割り込んだら・・・ぶーちゃんはきっと拗ねてしばらくは「ひきこもり」に戻ってしまうかもしれません。

でも、びびりのブーケと3年絆をじっくり結んだブーケ母ですもの、その荒波?もきっと乗り越えることでしょう。

初めての猫との暮らしをブーケと過ごした母さまは、すっかりねこに魅了されてました。
ブーケとの縁を結べたのは、他の預かりさんからのご紹介だったのですが、本当に感謝感謝です。

ブーケとはま逆な性格のうにとの暮らしを、とても楽しみにしているブーケ母さま。
元気でやんちゃで、でも、実は人だけでなく猫にも甘えん坊なうにくん。
ぶーちゃんとゆっくり仲良くなってね。

さ~23日のお届けまで、てんてんに「兄ちゃんになるための極意」を伝授して、遊び方を伝授して、巣立つのよ~~うに!!よろしくね。
a0164292_08954.jpg

[PR]
by hi_mama825 | 2013-03-18 00:12 | うに