人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支援物資の御礼~個人保護猫ゆきちゃん

このところの陽気で、花粉症のわたくし、毎日戦いの日々と巣篭もりの日々であります~~><
とりあえずこうしてのんびりPCをしてる時はとっても楽なのです。あー、せっかくの春なのになぁ。。
と、毎年書いている気がします。
でもあと1ヶ月の辛抱!!そしたら桜の元に元気に散歩出来ます♪

さて、御礼が遅くなってしまいましたが、支援物資をいただいております。
支援物資の御礼~個人保護猫ゆきちゃん_a0164292_16482365.jpg

昨夏、個人保護の子猫たちのお手伝いをしました。覚えています?アンちゃん&ゆきちゃん。
支援物資の御礼~個人保護猫ゆきちゃん_a0164292_16441687.jpg
ちょびっとしかご紹介出来ませんでしたね~(当時はジルのことでばたばたしてしまってましたっけ・・・)
キジトラアンちゃんはすぐにネットを介して優しいご家族が見つかりましたが、薄三毛のゆきちゃんにはなかなかご縁が見つからずに、8月末には保護主さんの元に戻ることとなりましたが、その後、希望者さまも複数見つかったのですが、保護主様ご夫妻が考えに考えて、どうしてもゆきちゃんを手放せなくなってしまって・・・とご相談いただきました。
そして、ゆきちゃんはチャッピーちゃんとしてご夫婦の娘になりました。
その後、チャッピーちゃんを迎えて、本当によかったです!!とメールをなんどかいただいております。
今回は支援物資とともに多くの写真も頂戴しました。幸せいっぱいなゆきちゃん(チャッピーちゃん)です。
支援物資の御礼~個人保護猫ゆきちゃん_a0164292_16475030.jpg

チャッピーちゃんを保護した当初は、シニアな先住犬のチビちゃんがひどいやきもちを焼くので、どうしても保護出来ないのです。。。と悩み、我が家に置くこととなったのですが、今やチビちゃんとチャッピーちゃんは本当の姉妹となりました!!時々おいかけっこはしてしまうそうですが、でものんびりひなたぼっこする写真がありました。

でも、チビちゃんが昨年末に「リンパ腫」と診断されてしまったそうです。
今は穏やかにゆっくり過ごせるように、チビちゃんにいいことをしていこうと、ご夫婦で話され、4にん家族で大切に日々を過ごされています。
チビちゃん、どうかがんばって。チャッピーちゃん、お姉ちゃんに元気を分けてあげてね。
応援してますよ!!チビちゃん&チャッピーファミリーのみなさま!!
by hi_mama825 | 2013-03-09 16:54 | いただきもの