「ほっ」と。キャンペーン

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

明日は品川ねこ親会です

a0164292_17314182.jpg

今回のねこ親会には、32の猫たちが待っています。
我が家からは、「うにくん」が参加します。
可愛い「ボンボンしっぽの」うにくんに、ぜひ会いに来てくださいね★
a0164292_17545610.jpg


そんなうにくんですが、新入りの白黒「天天(てんてん)くん」ととうとう意気投合しました!
いえ、どうやら天天が「うに」のことを気に入ったようです。
うには「しかたねーなぁ」と相手になってやっていてね・・・笑

結構いい兄ちゃんぶりじゃないですか。うにくん。
あー、動画に撮れない、カメラに収められないのが、ほんとに残念です・・・涙
携帯のかめらではとても追いつけません。
なにせ・・・爆裂な生後9カ月ほどの男の争いなので(笑

うにくんと天天くんは、どちらも「横浜市動物愛護センター」から来ました。
ほぼ一緒の月齢で、同じ時間をセンターのそれぞれのゲージの中で過ごしていました。
うにくん
a0164292_17444879.jpg

天天くん(2012.12月の画像、当時生後半年)
a0164292_1745733.jpg

ゲージ内にある「にゃんモック」は、ボランティアさんが作ってくださったそうです。
職員さんともども皆さんのおかげで、うにも天天も大事に育てていただけました。(ともに丸々な体型ですし^^)
受け取ったふたりという可愛いバトンを、将来大事にしてくださるねこ親様にタッチ出来るように、私もがんばらねばと思います。

ふたりともおそらく昨年5月くらいの生まれになると思います。
やんちゃ坊主どもを改めてよろしくお願いします。
天天は明日は参加しませんが、お問い合わせは受付ますので、どうぞ^^
a0164292_17511068.jpg
a0164292_17512546.jpg
a0164292_17514252.jpg
天天はちょっとシャイですが、人に平気で背中を向けてごはんを食べるという、とっても平和な子です。
うにみたいに「なでれ~」とゴロゴロする子じゃないですが、背中をマッサージするとなんとも言えないとてもうっとりな表情をする子です。
いつもセンターで撫でてもらってたのですね。
いい子なので、幸せになってほしいです!!
[PR]
by hi_mama825 | 2013-03-02 17:58 | うに