いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トライアルスタート~フェイフェイ&ハロ

強風で寒い一日でしたが、無事フェイフェイとハロをねこ親様の元にお届けしてきました。
途中、東京マラソンに遭遇したり^^
ねこ親様のお宅は都内のマンションでした。
先住猫3匹さんたちとわんちゃんたち、そして人間のお兄ちゃんお姉ちゃんのいる、にぎやかなおうちです。
先住のわんちゃんのひとりは、メイマミ&アイママさんちから巣立った「ピノちゃん」こと「アリスちゃん」です。
a0164292_13474590.jpg
a0164292_1351651.jpg

こちらはお兄ちゃん犬のトトくんです~可愛いおぼっちゃまです!
a0164292_13502832.jpg

猫さんたちもちらほら出てきてくれていたのですが、カメラで撮るのを忘れて、撫で撫でしてしまってました^^;
まずフェイたちを馴らすことが最初なので、ママさん、3段ゲージを準備してくださいまして、フェイたちはここで待機です。
a0164292_13581427.jpg
a0164292_13585448.jpg
ハロがちょっと緊張~最初はフーフーと唸っていましたっけ。。
小心者なのよねぇ。ハロは。
でも相手の猫の姉ちゃんはぜんぜん問題ないようでした。
フェイフェイは、ゲージに近寄ってきたわんこのトトちゃんたちの頭部に「フェイフェイぱ~~んち!」と猫パンチを繰り出していました<(_ _)>
お届けには、フェイフェイをきょうだい3匹とともにセンターから引き出して、まだ乳児だった彼を育ててくれた、ゆんさんも同行してくれました。
感無量なゆんさん。ゆんさんのフェイフェイへの思いがねこ親様に伝わってくれたらいいですね。。
★になってしまったきょうだい6匹の分も、フェイは幸せになるんだよ。どうかみんなの分、健康で長生きしてね。。
あ、ゆんさんは、預かりっこの「まのんちゃん」を連れてきてたので、プードル3匹!!なんともかわゆい組み合わせですね。
a0164292_1464383.jpg

まのんちゃん、いぬ親様募集中です。ブリーダー崩壊からレスキューされた、プードルのシニア(推定11歳)の女の子。とっても愛らしいまのんちゃんです。犬たち猫たちと穏やかに暮らせる子です、よろしくお願いします<(_ _)>
ねこ親様とゆんさんと、ねこ話、犬話に花を咲かせ、ねこ親様の美味しいお昼ごはんを食べて、フェイたちにもおやつをあげて、のんびりしました。
ふたりもだいぶリラックスして、ふたり仲良く寝ていましたね。やっぱりふたりでよかったよ。
a0164292_14115141.jpg


最後に記念撮影~~、ふたりを一緒にだっこは出来ないし、落ち着いてたので、ゲージの横で。
a0164292_14154069.jpg
a0164292_14153964.jpg


その後、ゲージを開けたら、あらららら~~^^
a0164292_1416596.jpg
アリスちゃん、まのんちゃんったら。かわゆいです。
これからゆっくり仲良くなってね、フェイたちをよろしくね。(あ、まのんちゃんはお客さまだった・・・笑)

お名前ですが、フェイフェイ→一平、ハロ→小太郎となりました。
ねこ親様、可愛いふたりをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hi_mama825 | 2013-02-25 14:19 | フェイフェイ&ハロ