いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとときの休息

遅くなりましたが、先週末、フェイフェイとハロのねこ親様がふたりに会いに我が家へ来てくださいました。
ねこ親会でお見合いしていましたが、やっぱり家でのふたりの姿を見てほしかったですから。そして去勢後の元気なことも確認してもらいたかったので。
フェイフェイはいつも通り「こんちゃー!」って感じの出迎え、ハロはびびりなので、へっぴり腰でした。
何よりさすが大ボスいこりは、ぐいぐいと歓迎ぶりでした。以前のいこりは、お客には「ここはおれのなわばりにゃ」とカプ!するちょっと強面ボスでしたが、最近とみに優しいボスになっております(笑
そして、接客担当?のわんず、ゆきみ&ぐー。今回も「いらっしゃいませ!!」って歓迎ぶり!!
ぐーはやはり「おきゃくさま~~」としなだれかかり、「なでて~なでて~~。な・で・てぇ・・・」と色目使うのであります。ホステスさんか・・・。
ほんとに、まったく、もー。笑うしかありません。すみません、Yさん。
たくさんのお土産もありがとうございました<(_ _)>
a0164292_2353501.jpg


またまた、ベッド購入しましたよ。「毬屋雷蔵堂」さんのです。
a0164292_23581516.jpg

使ってくれるかな~~!?と懸念するも、箱を開けてると、すでにその中には・・・
a0164292_2357513.jpg
は「がお~~!」
あははは。ナイスです。ハロくん&フェイくん。
(どうやらこのダンボールベッドはかなり好評なようで、その後も大ボスも、ぴっぴも入っておりまして、ビニールはずしてそのままここにINさせています~天井低いのにねぇ・・・笑)
では、モデルのふたりとベッドのショットです。
a0164292_021070.jpg
a0164292_021883.jpg
a0164292_023376.jpg
a0164292_024049.jpg

あ、今も背後のダンボールベッドにハロとフェイが入っていました~~ふぇい、出ちゃいましたが・・・
a0164292_083584.jpg

ほんとは、このベッドは元預かりっこにプレゼントにしようと思っていましたが、我が家で活躍してもらうこととなりました♪

さて、タイトルの「ひとときの休息」ですが・・・
a0164292_013846.jpg
a0164292_0132241.jpg
a0164292_0133419.jpg
a0164292_014039.jpg
a0164292_014615.jpg
a0164292_0143665.jpg
a0164292_0144120.jpg
a0164292_0145496.jpg
行ってきました、ディズニー。寒かったけど、楽しかったです。
留守をパパさんにお願いして、娘とふたりで1泊ホテルでゆっくりさせてもらいました♪
眺めがよかったし、お部屋も素敵でした(^u^)
また、明日から主婦&預かり(15日からは仕事!)がんばります!!
[PR]
by hi_mama825 | 2013-02-14 00:21 | おでかけ