人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い甘えん坊くん

うにくんと、ハロ&フェイフェイが、最近とっても仲良しです。
もうあと2週間しか一緒にいれないことが分かってるのかもしれないですね。
可愛い甘えん坊くん_a0164292_2219350.jpg
可愛い甘えん坊くん_a0164292_22195766.jpg

ハロとフェイの組み合わせはいつものことですが、こうしてうにがどちらかと一緒にねんねしてる風景を見る機会が増えました。
甘えん坊くんのうにくんですから(*^_^*)
さみしくなる??
可愛い甘えん坊くん_a0164292_22242155.jpg

大丈夫よね、うに。
うにはいつも私たちと一緒だもの。

寝る時も一緒です。私がみかんと寝ていると、そっと私の背中に寄りそってきたり、私とみかんの間に「よいしょ」と割り込んで来たりして、ゴロゴロゴロゴロ♪と喉を鳴らしています。
ハロとフェイはリビングのこたつから「ぼくらここでねんね」という感じですが、うには、「ボクはママとねんねするよ~」と、毎晩毎晩一緒に付いてきます。可愛い甘えん坊くんです。可愛いです。
可愛い甘えん坊くん_a0164292_22311452.jpg

センターではひとりずつゲージ暮らし。
引き出しに行くと「ごろごろ」喉を鳴らしながら人を待っていたそうです。
でも、人が手を伸ばすと後ずさりして、ちょっと臆病だったそうです。
きっとね、どうしたらいいか、どう甘えたらいいか、よく分からなかったのね。

でも、ハロやフェイフェイたちと一緒に暮すようになって、甘え方も分かったよね。
遠慮しなくていいって分かったよね。
可愛い甘えん坊くん_a0164292_22351889.jpg


うに。大好きだよ。
うにを「ダイスキ」と言ってくれる優しい人を探そうね。
可愛い可愛いうにのことを特別愛してくれる人、探すからね(^-^)
by hi_mama825 | 2013-02-09 22:39 | うに