いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事済みました

a0164292_23575254.jpg
今日はフェイフェイとハロの去勢手術の日でした。
朝入院して、お昼過ぎにお迎えしてきました。とっても元気に戻ってきました!
タマタマの中身は抜き、皮はまだぷらぷら~~ですが、大丈夫です。(次第に吸収されていきます。)
時々気にしてなめていますが、さほど神経質ではないようで、うんちもおしっこもちゃんとしてくれています。

手術は地域猫などボランティア活動にとても協力的な病院でお願いしました。
入院の際は「暴れる子もいるから」と念のため、ネットに入れられたのですが、お迎えに行って「嫌がりましたか?」と聞くと「いや~ぜんぜん。大人しかったねぇ(ちょっと拍子抜け?)」だそうです(笑

そして「夕ごはんは、やはり抜きですかね?」と念のため伺うと、「いや~さすがに夜は食べないだろうよ」とのことでしたが・・・
a0164292_23591466.jpg
フェイフェイの目は「ごはんは?」とキャリーの中からそう訴えていて・・・おいおい・・・
で、夜・・・食べましたよー。「もっとくれ~~」ってくらいですよ~~苦笑
a0164292_00852.jpg
ハロはみなの皿を舐めつくしていました。(←ハロはとっても大食漢で、超スピード食いです!!)
ちょっと寝た後は、うにたちと暴れていますよぉ~~苦笑
a0164292_00476.jpg
a0164292_002767.jpg
a0164292_23593917.jpg


今までの去勢の中でも、一番の「元気者」どもです。
あ、ローズもそうでしたっけ(*^_^*)

明後日には、ねこ親様がフェイフェイとハロに会いに我が家にご訪問予定です♪♪
元気なふたりをしっかり見てもらいますね~~☆★
[PR]
by hi_mama825 | 2013-02-08 00:01 | フェイフェイ&ハロ