いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せ報告~ローズ

久しぶりのローズ姫です~~!
ますます美人さんですね016.gif
----
a0164292_161527.jpg

こんにちは!
だいぶ間が空いてしまいましたが、こちらは毎日ローズライフを楽しんでおります。

ローズは仕草が本当に可愛くて、家族でメロメロです(笑)
ソファでじっとしているとお膝に乗ってきてグルグル喜んでいます。

朝も、すぐそばでグルグルのどをならしながら、私たちが起きてくるのを待っています。

何故かベットの隅とかで、起きてくるのを待ち伏せして…通りかかると飛び出してくる!!

これを毎日くりかえしております。(可愛いでしょう~)

a0164292_1601920.jpg

心無しか毛も伸びたような気がします。首回りの毛がフサフサなんですよ~
毎日のブラッシングでスキンシップをしています。

年末は実家に預けたりもしたのですが、物怖じする事も無く可愛がって貰っていました。
いつも首をすこしかしげているのが愛らしいのですよね!

少しローズの近況写真を送らせて頂きます。
a0164292_15594782.jpg


たまにブログの方も覗かせて貰っています。

娘さんの高校合格おめでとうございます!
まだまだ寒い日が続きますのでお体ご自愛下さいね!

----

ローズ、元気にこの寒い冬を過ごしてくれているのが、とても嬉しいです!!
1年前の最初の冬は、まだ細い体と薄い毛で過ごしました。
a0164292_16182556.jpg
a0164292_16183525.jpg
a0164292_16185127.jpg

保護時が子猫だったのかどうかは分かりませんが、毛は中毛ってくらいでした。(黒白ぽてとくんとよく似ていたっけ^^)
それが栄養がよく摂れるようになって、元気になるにつれ、ふわふわになっていきました。
今のローズは本当に元気で幸せいっぱいになってるでしょう(*^_^*)
Kさまファミリーの愛が溢れているのがよく分かります。。

そうそう、ローズのかくれんぼうはうちでもよくやってましたよー!
遊ぶのダイスキ、かくれんぼうして人を驚かすのが大好きなローズです。
a0164292_1623015.jpg
a0164292_1623111.jpg


白血病が判明して、もう1年4ヶ月ですね。
もっともっと。ずっとずっと。長生きしてねーー!ローズ。
毎日を楽しむローズは私たちにいっぱいの愛をくれる猫さんです♪
[PR]
by hi_mama825 | 2013-02-05 16:26 | ローズ