人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は品川ねこ親会です

明日は品川ねこ親会です_a0164292_0344119.jpg

明日は品川ねこ親会です_a0164292_11352.jpg
我が家からは、うに・ハロ・フェイフェイ、の、3男子(だんご)が参加予定です。
なにぶん寒い日が続いていますので、ほぼ丸まってると思われます。
明日は品川ねこ親会です_a0164292_121944.jpg
明日は品川ねこ親会です_a0164292_123133.jpg

明日は全部で48頭の子たちががんばっていますので、ぜひぜひ応援お願いします<(_ _)>
皆様のご来場が、彼らのご縁につながるのです。
どうぞ、ご近所の皆様、お誘いあわせで、温かい品川会場までご足労のほどよろしくお願いします。

会場で、自慢の愛猫話をいっぱいしましょう♪
フリマもありますので、愛猫愛犬のために、素敵な品を見つけてくださいませ。手作り品もありますよ!


さて、昨日はあっと言う間に、特別なこともなくたんたんと仕事をこなし、普通に過ぎた誕生日でした。
でもちゃんとケーキは食べました^^
新しく出来たケーキ屋さんで、3個1000円でケーキを買う・・・自分で・・・笑
明日は品川ねこ親会です_a0164292_050197.jpg
紅茶シフォン♪他に、オペラとイチゴショート(生地もイチゴ!)。
贅沢しちゃった(*^_^*)

そんな中、個人保護猫ちぃちゃんこと、うふちゃんのママさんより、素敵なものを頂戴しました!
明日は品川ねこ親会です_a0164292_0525328.jpg

明日は品川ねこ親会です_a0164292_0531657.jpg
ゆきみちゃん、渋々ご協力ありがとう!
うふちゃんママさんは、こんな素敵なバッグも作ってしまう達人なのですよ!!
そして猫の首輪も作っています。
ネットショップやられています。
ぜひぜひ、のぞいてみてくださいませ。
明日は品川ねこ親会です_a0164292_054363.jpg

明日会場にてチラシ欲しい方には差し上げます♪

我が家のゆきみちゃん、こんなことも日々させられています・・・すまん!ゆきみ!!

by hi_mama825 | 2013-01-27 00:59 | 日常