いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかよしなのよね


喧嘩するほど なかよしな ハロ&フェイフェイ(笑
テレビ見るより、よほど面白い、このふたりのやりとり。家族で爆笑しております。
だって・・・もうひとつハンモックあるのに、なぜに?
だって・・・「ここはぼくのだ!」と主張中のふたり。おなじものがほしいお年頃^^

で、間ににょこっと うにくん。昔流行った、心霊写真みたいだ・・・(^_^;
a0164292_23325044.jpg


遅くなりましたが、ねこ親様からの年賀状、第二段です。ありがとうございます、今年もよろしくお願いします♪
a0164292_23435477.jpg


娘の受験、本日無事終わりました~、明日が結果発表です~。
早くすっきりしたい!(*_*)
ちまたではインフルエンザが流行ってきたので、ドキドキでしたが、無事受験出来てよかったです。
[PR]
by hi_mama825 | 2013-01-17 23:49 | フェイフェイ&ハロ