人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告~♪

本日は品川ねこ親会に参加させていただきました。
ご報告~♪_a0164292_23473485.jpg
ちばわん預かりの飛飛(フェイフェイ)と、
ご報告~♪_a0164292_23475911.jpg
個人保護のお手伝いのマリーです。
(ハロはねこ風邪で左目が腫れたので、今回はやめました。(帰宅してみたら、だいぶよくなっていました^^))

マリーにはあらかじめネットからアンケートを頂戴したご家族に会場へご足労いただきまして、
マリーの保護にかかわって、医療などをすべてやってくださったチェリママさん立ち会いの元、お見合いをしまして、ご縁を無事結ぶこととなりました。
優しいパパママと、仲良しな兄弟くんたちのおうちに末っ子として迎えてもらいます。
先住に茶とらさんがいるので、トライアル期間を設け、様子をみていただきます。

お届けは来月となります。
今からお伺いするのが楽しみです。
Yさま、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて、、フェイくん、また先を越されましたよ~。
どうしますか~~?!
ご報告~♪_a0164292_23453850.jpg
やっぱり「果報は寝て待て」ですか・・・
ね!
by hi_mama825 | 2012-11-25 23:48 | マリー(個人保護)