いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も幸せ報告~ローズ

ローズを保護したのは、一年前の10月。センターからchieさんが引き出してくれた、負傷猫でした。
たまたま他の預かりさんに移動する猫を運搬するため、chieさんちに寄った時、ローズに出会いました。
「引き受けたい」、そう思わされました。
その後の日々はカテゴリーの「ローズのこと」をご覧ください。。

ローズのママさんからメールをいただきました。
ローズママさんちには、一年前の9月に、お星さまになった猫さんがいました。
ローズにそっくりの長毛の黒猫さんです。マックくんといいます。
マックくんから、命のバトンをもらって、今のローズの幸せがある気がします。
マックくん、ありがとう。
Kママ、Kパパ、お姉ちゃん。本当にありがとうございます。。

本当にローズちゃんが皆さんに救われてから、一年なのですね!
あんなに痛々しい思いをした猫ちゃんには見えないほど、のびのびと又おっとりと
毎日を過ごしています。
a0164292_1103293.jpg

最近は少し寒くなってきたので、お布団の中にくるまって寝ている事が多くなりまし
た。最初はどこに行ってしまったのか大騒ぎして探していたのですが、お布団をめく
ると中から寝ぼけたローズが!
思わず笑ってしまいます^^
a0164292_1114723.jpg

まだまだ良くじゃれますし、娘の事もお友達かなにかのように、いつも構ってもらお
うと狙っているような感じがします。
また良い写真が撮れたたら送らせて頂きますね!
a0164292_1134512.jpg

ローズがいて本当に毎日癒されています。可愛いです!

また近況をおしらせします。
それでは!


ローズ、1年元気でいてくれてありがとう!!
2年、3年と、健康でありますように(*^_^*)

※上の写真は8月に送ってもらったものです~★次の写真も楽しみにしてますね!Kさま。
[PR]
by hi_mama825 | 2012-10-23 01:15 | ローズ