人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっぽフェスタ(10/16追記あり)

しっぽフェスタ(10/16追記あり)_a0164292_11325918.jpg

しっぽフェスタ(10/16追記あり)_a0164292_11325927.jpg

幕張メッセで行われている、しっぽフェスタに行きました。
ゆっくり午後行ったら、道も駐車場も空いてました〜大規模だった西武ドームの頃のイベントを知ってるので、やや肩すかし。
おかげでゆっくり友人たち&愛犬たちに逢えました。
写真はぐーのきょうだいのチャーくん。
甘えん坊は変わらず、以前はこういうイベントはよだれが止まらず、緊張マックスだったのが、昨日はとても落ち着いてニコニコしてましたF378.gif
チャーくん、たくさん可愛がってもらってます。いぬ親さまには感謝ばかりです。
先住犬のラグちゃんを6日に亡くされて哀しみの中ですが、お会い出来て良かったです。
またゆっくり会いましょう!

会場ではエクストリームやふれあいなどで活躍するミックス仲間やエク・アジ仲間たち、何年かぶりに顔出ししましたが、皆さん変わらず元気で嬉しかったです。

ゆきみと走ってた頃を懐かしみながらエクストリームを応援しました。
昨日はミニチュアクラスで、ハイスピードに黒柴のりんちゃん、総合に黒柴のふうくんがエントリーして、朝北海道から着たばかりの中頑張ってました。
ふうくんりんちゃんはゆきみの子犬時代からのお友達、昨日会場で数年ぶりに再会したけど、りんちゃんもゆきみも覚えてた様子で嬉しかったです。
お互い、シニアになりましたが、いつまでも元気でいたいね!
りんちゃん、ハイスピードで特別賞でした。さすがですねF37E.gif
ふうくんの総合は残念ながら帰宅時間になり、見れませんでしたF46D.gif
ちょびママのブログでの報告楽しみにしてますF650.gif
…他にもたくさんお友達やお話しはまた次回F7F3.gif

あ、しっぽフェスタは今日も幕張メッセでやってます。
今日はエクストリームはオープンクラスです。
ミックス仲間のクゥちゃん、総合走ります。応援してます!


私は今日これから、ジルに逢いに行ってきます。

------
10/16追記
ミニチュアの黒柴ふうくん、総合で8位入賞だそうです!!8歳でも、快走ですよ。
何よりも笑顔でゴールがいいですね。
その笑顔がドッグスポーツのおおきなご褒美だと思います。
いつまでも元気で!!
ちょびママのブログ→風と鈴のわらわら日記

そして2日目のオープン総合ではクーちゃん、特別賞をいただいたそうです。
みんなみんな、がんばってる!!すごい。

ゆきみやぐーとも、また何かしたいな~~って思わされたおでかけでした(*^_^*)
12月の千葉でのエク体験会、また行こうかな~~♪
ぐーちゃんとも走れるかなぁ。。
by hi_mama825 | 2012-10-14 11:32 | おでかけ