いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋めいてきました

a0164292_010269.jpg
a0164292_0102413.jpg
a0164292_0102154.jpg

やっと秋めいてきましたね。
ちょっと肌寒いくらいで、私め、やや喉が痛くなってます~~。乾燥してきたのもあるかな。
寝冷えしないようにしなきゃですね。
でも、犬のお散歩にはとてもいい季節になりました。
というわけで、↑は月曜日、都立水元公園を朝散歩した時のものです。
ゆきみもぐーも、ほんとに楽しそうで、やっぱりお出かけはいいな~~って感じです^^
娘の受験が終わったら、旅行にも行きたいなぁ。。。
いつも猫のことばかりですが、ゆきみとぐーと、楽しむことが大好きな私です(*^_^*)

週末には犬のイベントが幕張メッセでありますよー!
「しっぽフェスタ」です。
そこでエクストリームの全国大会決勝があります。
私は14日は用事でいけないので、13日(土)に遊びに行く予定です。この日はミニチュアクラスの決勝です。
会場には、愛犬も無料で同伴出来ます。
詳しくは「しっぽフェスタ」HPを。。
お友達のWANたちも、ふれあいに参加していたり、アスリートMIXショーに出ていたり、さらに決勝に出場したりと大忙しで、うらやましーです!
応援&再会が楽しみです(*^_^*)
ゆきちゃんも、昔はエクに参加させてもらったこともあり、ほんとに楽しい思いしました。
昨年秋も走ったな~~!今も走りたいぞ~~笑
↓・・・とはいっても体験会でしたけどね(^-^)

ドッグスポーツはお金がかかりますが、それを超える楽しさをくれます。
愛犬との間に絆を感じることができます。
若くなければ出来ないってことは、人も犬もありませんよ。
会場にはシニアな人、そしてシニア犬もいますから~~♪
そして保護犬たちも参加していますよー。ふれあってください。
決勝も応援してあげてくださいね!!


さて、さて・・・
我が家には新入りきょうだいが、参上です。
a0164292_0403897.jpg

あすからどうぞよろしく・・・★☆
[PR]
by hi_mama825 | 2012-10-09 23:08 | おでかけ