人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はねこ親会です

明日はねこ親会です_a0164292_19582753.jpg

明日はねこ親会です_a0164292_19582766.jpg

明日はねこ親会です_a0164292_19582758.jpg

明日はねこ親会です_a0164292_19582734.jpg

先日パソコンが壊れましたF46D.gif検査のため入院中ですが、多分明日パパさんが新PCを買うらしーです…
明日ねこ親会に参加するのに、ちっとも猫たちの紹介が出来ずすみませんF3AD.gif
2ショットの左がサビ猫れあちゃん、右が黒猫ちびくろちゃんですよ。
れあちゃんは子猫と思えない落ち着きがあります。でもやっぱり遊ぶの大好き♪ご飯も大好き♪まだまだシャイだから明日はお顔隠しますが、よろしくお願いします。

ちびくろちゃんは大ボスいこりが大好きで、パパ〜パパ〜と、ひっついて離れませんF484.gif人にはやや警戒しますが、先住猫さんとはすぐ仲良くなれます。可愛すぎなジタバタ遊びは爆笑です!
新入り黒白フェイフェイくんと一番よく遊んでくれます。

フェイは人が大好き♪猫ともよく遊んでます。

とにかく毎日元気な子猫たちです!よろしくお願いします。

あ、明日フェイフェイは参加しません。
by hi_mama825 | 2012-09-22 19:58 | れあ&ちびくろ&フェイフェイ