人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告~でーる、福&蒼

今日は娘の体育祭でした。蒸し暑い中、無事終了してほっとしました。
夜はお祝い(と称して)のマイホーム焼き肉♪♪

この頃、そろそろ更年期なのかしら、涼しいのにいきなり汗を大量にかいたりすることがあります。
まだ蒸し暑いのもあるかもしれませんが・・・
ま、それ以外は体調を崩すこともなく、働けるのはありがたいです。
健康に産んでくれた親に、改めて感謝します。。

さて、溜まっています、元預かりっこたちの可愛い写真を一気にUPします。

3年前の8/16に巣立った「でーるくん」です。
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_2342199.jpg
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_23424459.jpg
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_23423435.jpg

相変わらずかっこかわいいでーる。。(*^_^*)
鼻筋の通ったイケニャンでしょ♪
でーるは、ゆめちゃんのいるおうちに婿入りしました。
そののち、小次郎君という弟が出来(保護)、そして、昨夏に妹が増え(保護)・・・
4きょうだいとなりました!
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_2347011.jpg
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_23471664.jpg
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_23475353.jpg
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_2348937.jpg

弟の小次郎君とは男の意地もあるのか、時々バトルするそうですが、でも怪我するほどではないようです。
相変わらずお嬢様にはお優しいでーる兄ちゃんです。
我が家にいた1年の間にも、チロルくんにはライバル心燃やしてたけど、ラムネたんたちにはほんとに優しい兄ちゃんだったっけ。。
とにもかくにも、にぎやかで楽しい暮らしをしているようです。
ねこ親さまから、支援物資もいただきました。有難うございます<(_ _)>
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_23512964.jpg


次に、福ちゃんと蒼くんのお写真をいただきました。
が・・蒼~~伸びすぎ~~笑
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_23543562.jpg
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_2354199.jpg

↑つちの子、蒼・・・爆
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_2355457.jpg

福ちん、呆れちゃうね~~笑
それにしても、福・・・相変わらずかわいいのお・・・(#^.^#)
ねこ親さま、夏の疲れをご実家でゆっくり解放されたようで、よかったです。。
今年の夏はほんとに異常な天候でしたから、余計に疲れましたよね。。
早く秋、ほっと出来る気温になって欲しいです。

でーる家、福蒼家、皆様。有難うございました!!

そして、9/1には、姫子に逢いに行って来ましたよ。
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_2359636.jpg
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_23592255.jpg

ほんとに可愛いお姫様です。
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_001791.jpg

クインタ兄ちゃん、今年の夏は彼にとってもほんと辛かったよね。
10歳の夏、いろいろ大変だったみたいだけど、この日も笑顔のクーチャンに逢えてよかったよ^^
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_013022.jpg
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_014463.jpg

なんと、姫子に妹が出来ました!
さび猫のジャムちゃんです。
でも、姫子は遊びの邪魔をする天真爛漫な子猫のジャムに、戦々恐々のようです^^;
うふふ。姫ちゃん、頑張ってね♪

ねこ親さまたちからの報告は楽しみいっぱいです。いつも有難うございます<(_ _)>

我が家には。
11日より2ちびにゃんずが来ましたよー。
幸せ報告~でーる、福&蒼_a0164292_042347.jpg

↑ 笑える!!

次回に続く・・・
by hi_mama825 | 2012-09-16 00:05 | 卒業生たち