いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローズに逢いに行きました

先日正式譲渡になったローズ姫に逢いに行ってきました。
a0164292_2254546.jpg

濱っ娘ローズ、この1ヶ月でまるまると大きく育っていましたよ!!

「こんにちわ」と玄関を開けると、目の前を黒いボールがどどどーっと横切って行った・・・あれ?犬なんていたっけ??
。。。そう、それがローズだと気がつくのにちょっと時間が掛かりましたよ(笑

ローズさん、すこぶる元気です。
毎日よく遊びよく食べ、よく寝る。
ほんとに元気いっぱいでした。
a0164292_22542228.jpg

ひろいリビングをだだだーー!と右に左に駆け回り、おもちゃに喰らいつき、ジャンプしたり、転がったり。まぁ忙しいこと(*^_^*)


まさに、「こういう暮らしをさせてあげたい」と望んでいたローズの姿です。
胸がいっぱいになりました。

ねこ親さまご夫妻は、ほんとにもう目に入れても痛くないほどローズを愛して可愛がってくれてます。
そして「ローズはほんとにいい子です」とあれもこれも褒めてくれて、仮母として、本当にありがたく、嬉しくてたまりませんでした。

そして、もっともっと元気にしてあげたい、もっとローズに良いことはないかと、考えてくださるのです。
ローズ、ほんとに幸せだね。。

これから先、この幸せがどのくらい続くのか、みな、心の隅に不安は抱えていますが、でも今のローズには曇りがまったくありません。
みな、ローズに励まされています。

ローズには不思議なパワーがあるんだと思います。

何よりも・・・・可愛すぎですよね!!も~~大声で言っちゃいます!

かわぇぇぇぞーー!!ローズ~~♪
a0164292_2253503.jpg

ローズは、私の望み通り、姫様になりました。(※預かり初日のブログ参照
a0164292_2315557.jpg
a0164292_23165089.jpg
a0164292_23205139.jpg
ぼろぼろ姫から、輝く姫になりました。
皆様には多くの応援、支援をいただきました。
改めて、感謝いたします。有難うございました!!
[PR]
by hi_mama825 | 2012-06-17 23:01 | ローズ