いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

正式譲渡~ローズ

なんだかんだと毎日が駆け足です~~汗
もう一昨日になってしまい、ねこ親さまには申し訳ありません。
ローズさん、6/13をもちまして、トライアル終了です!!
ローズはKさまのおうちのローズに正式になりました。

Kさまからのメールです↓

ご無沙汰しております。
実際の体重はそれ程の増えてないとおもいますが、だいぶがっしりしてきた感もあります。
う~ん、う~んと甘えた声を出すわりには長くダッコされるのは嫌みたいです(^_^;)
また、鼻水まじりのクシャミが頻繁で、かけられないよう慎重に可愛がっていますf^_^;)
誰とでも打ち解ける八方美人!?な性格は来る友人達にも好評です。

a0164292_14454698.jpg


Kさまのお嬢さんのレイナちゃん、笑顔見せれなくて残念なくらい可愛いです(*^_^*)
箱に入ったまさに箱入り娘のローズさん。

そうそう、甘えん坊なのに、自由奔放で、自己中なローズです(笑
抱っこも「あきました!」とぷいっと行ってしまうし。。。

鼻水は変わらずですねぇ。。
ネットで「リジン」というサプリをごはんに入れると、鼻水が多少収まるというのがありました。
なんとかなるといいのですが。。。

そうそう、八方美人とはまさに!接客業がローズの天職かもしれません。
あ、というか、ローズにとっては「遊び相手が来た!」みたいですけどね^^

毎日を楽しく過ごさせてくださって、本当に感謝です。
我が家にいたらありえなかったことばかりです。
Kさま、感謝します。

今度の日曜日に逢いに行ってきます!!ローズ~~待っててね(●^o^●)


ローズは昨年10/11にボランティアの先輩chieさんちから我が家に移動しましたが、ローズと一緒に新規預かりさんの元に行った猫さんがいます。
アメショのまーくんです。推定14歳の猫さんでした。
a0164292_1505113.jpg

まーくんを預かってくれたKeroroさんと愛猫のごまくん&マヤちゃんと、楽しい毎日を過ごしていました。
でも、3月に鼻腔にガンが見つかり、末期ということでした。余命を宣告されました。GWごろと・・・
Keroroさんはまーくんを3匹目の我が子として迎えてくれました、そしていっぱいいっぱい愛を注いで、共にガンと闘いました。
そして・・・6/8、まーくんは家のお気に入りの場所のベッドで、眠って天国に行きました。

まーくんとの2ヶ月の闘病生活をKeroroさんはブログに綴っています。
今闘病している猫さんの飼い主さんには、励みになり、また明日から頑張ろうと思えるブログです。
「やっぱり私も猫が好き!」
まーくんのご冥福をお祈りします。。
[PR]
by hi_mama825 | 2012-06-15 15:02 | ローズ