人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアルスタートしました

日曜日、コニーのお届け無事完了しました。
毎日いそがしく、PCをひらけず、さらに、今マウスの設定がおかしくなったか、反応せず、しかたなくマウス無しでの入力・・・これがうまく行かなくて・・・
なんでー、そこできゅうに変換出来なくなるの?!
とか、いきなり変なとこにカーソル飛んじゃうし・・・
あーー不便でし・・・
(ところどころ変な日本語、お許しください・・・)

トライアルスタートしました_a0164292_233052.jpg

コニー、カチカチで、びくびくです。
一緒の写真を撮りますが、ママさんの腕に顔をうずめ、どきどきしていたそうです。
その夜ごはんは食べず。
でもおしっこは行ってすぐ、コニーの部屋でひとりにするとしてました。
トイレわかってほっとしました。
時間をかけ、猫の気持ちにそって付き合ってくれるママさんなので、安心してお任せしました。

おうちには4年前にレスキューされたペルシャのマロンくんがいます。
多頭飼育で100匹も増えてしまったペルシャ・・・そこから救われたマロンくん。
トライアルスタートしました_a0164292_23383645.jpg

当初はひどい毛玉だったそうです、でもこんなに美しくなりました^^
コニーの毛も、1年2年ときっと元の美しさを取り戻すと思いました。

コニーを迎える気持ちを持たせてくれたのは、16年共に暮らし、昨年9月に虹の橋を渡った、ブラックペルシャのミッシャちゃん。
いろんな病をして、沢山手をかけそだてたというミッシャちゃん。
ミッシャちゃんから「わたしのようにしあわせにしてあげて」というアニマルコミュニケーションで得たメッセージで、命のバトンはコニーに。
ありがとうね、ミッシャちゃん。
コニー、あなたにはミッシャちゃんが付いててくれますよ。
もう大丈夫。

どのくらい放っておかれたかわからないほどの、毛並み。
痒くてたまらないね。櫛をすると、ほんとう気持ちよさそうだものね。
なでてなでてとすりすりするあなたがいとしかったよ。

これからはゆっくりのんびり気持ちよく、過ごしてね。
トライアルスタートしました_a0164292_23533473.jpg

by hi_mama825 | 2012-04-17 23:55 | ペルシャ猫コニーちゃん