いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おひなさま

娘の籠り生活も4日になりました。お陰さまで金曜日夜には解熱し、昨日今日と読書やゲームをし、母に怒られながらプリントをするというのんびり静養?しております。水曜に学校に復帰するまであと2日・・・
羨ましき・・・あぁ羨ましき・・・
でも今はインフルには掛かりたくないです・・・
明日はセンターに行きます。
来週日曜はねこ親会です。
あぁ、インフルよ、このまま立ち去ってくださいまし。。

昨日はお雛様でした。
娘の部屋に飾ってあるゆえ、娘の寝床の上の出窓に飾ったお雛様は、猫たちの通り道となり、すでに装具が崩れかけてます><。。
とりあえず、乱れる前に撮った写真・・・って、小さすぎ!
a0164292_2149475.jpg


お雛様と言えば、昨春はのこちゃんと撮った一枚があります。
a0164292_21544277.jpg
今見てものこちゃんの小ささが分かります。。当時生後3カ月半。1kgにも満たないのこちゃんでした。
まだこの写真の頃はよちよちながらも歩けたんだよね。。
一年前なのに、なんだかずっと昔のような気がしてしまいます。
のこちゃん、記憶の遠くに追いやってしまって、ごめんなさい。でもずっと好きだからね!

ローズとも撮らないとね。でもちゃかちゃかローズだからなぁ~~苦笑
娘が家にいるうちに抱っこで撮ろう!
ロフトのローズ。薄暗くて失礼。
a0164292_21595871.jpg
a0164292_2202427.jpg
確実に太ってきてます~笑
何キロになったんだろうー。食っちゃ寝して、たまにどったんばったんと暴れまして、とにかく元気でやんちゃなローズさんです。
前回通院してもう1ヶ月過ぎてますね。
そろそろまた先生に顔見せて来るかね~ローズさん。
a0164292_2234229.jpg
寄り過ぎ!
[PR]
by hi_mama825 | 2012-03-04 22:06 | 日常