いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インフルエンザ到来・・・((+_+))

とうとう流行の波が我が家にも訪れました・・・汗
娘ちゃん、一昨日昼間に中学校を早退し、夜には9度近くになり、昨日昼間検査をしましたら、はい「A型」でしたです。。
11月にワクチンは接種してましたが、すでに3カ月を経過していますし、仕方ない・・・
さて、私まで貰わないようにしないとね。
娘ちゃんは自室にこもり生活です。頑張れ~。
猫たちが、娘の上に横に下にねむっております(笑)
こういう時、犬猫のいる暮らしは子供にとっても励みでありますね。
a0164292_055185.jpg
a0164292_0554081.jpg
a0164292_055518.jpg



ベンツ、こと、コタローくんは、順調に馴染んでいますので(●^o^●)
ねこ親さま、有難うございます。
公私にばたばた忙しく、疲れ気味の私には染みるメールです・・・ほっとさせられます。

-----
今日は1日コタローとのんびり過ごせました。

コタローのゲージを和室に移したのですが、お留守番するときはイヤだーイヤだー!と暴れてなかなかゲージに入りません。。。
まあフード一粒でほいほい付いてくるので簡単ですが(>∀<●)

ルークももう吠えつくことがなくなり落ち着いています。
と、いうのも写真のとおり、、、
a0164292_0303131.jpg

キャットタワーをルークが占領してしまい。。。(^o^;)
キャットタワーの猫の穴蔵にルークが入り込んでコタローに譲ってくれません。。
その事で腹がたち猫パンチしますがルークさん我が物顔で居座っております。

スリスリ甘えて来るようになってきたので嬉しいです。
まだまだ床でのんびりするのは時間がかかりそうですが確実に慣れてきています♪
a0164292_0305821.jpg

-----

る、る、ルークさん!すごすぎです(爆
うちのゆきちゃんも、よくタワーの下を占有しますけど・・・ルークさんにはかないません!笑
タワー、もう1個必要かな~(^-^)

とにもかくにも、1週間、賑やかに楽しく過ごしている様子、ほっとさせられます。
ママさん、忙しい中なのに、いろいろ有難うございます。
コタロー、ルークさんと仲良くね(●^o^●)


さてさて・・・
我が家の預かりっこ「ぽてと」、3/11(日)ちばわん品川ねこ親会に参加しますよー。
a0164292_0435385.jpg
開催時間が今回より変更です~~12時からです!お間違えないようお願いします。
またいつものことですが、お車でお越しの際は必ずコインパーキングに入れてくださいね。
ただ周囲のパーキングは数が少なく、出来るならば公共交通機関でお越しくださると助かります。
西大井駅から徒歩5分ですのでよろしくお願いします。

ということで、次回よりもっともっとぽてちの魅力伝えなきゃと思います。
a0164292_042012.jpg
丸!
でも、今日はもう寝なきゃ・・・
ローズに夜のあいさつしなきゃ・・・
娘ちゃんの様子も見て来なきゃ・・・
やることやまほどだから、今日はここまで!
a0164292_0393119.jpg
オヤスミナサイ
[PR]
by hi_mama825 | 2012-03-02 00:57 | 日常