いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お引っ越し

ローズさん、お引っ越ししました。
a0164292_15222842.jpg

段ボールだらけですが、どうぞ~笑
a0164292_15233690.jpg

ローズはこのトンネルが好きです。
a0164292_1529071.jpg

もともとはIKEAで子供用に売ってたものですが、ゆきみのアジのトンネル用に部屋で使っていたものです。
ローズはここにかくれんぼうして遊ぶのが大好きです。
結構な運動量になるのです。
ただし、夏場は暑いから無理かもね。
あとは、とにかく紐が好きです。
a0164292_15274117.jpg

ひざにだっこすると、私の半纏の紐を噛み噛み。
楽しそうに転げまわって噛み噛み(笑)
そんな遊ぶ風景を動画でどうぞ。

ロフトなので、こまめな換気が必要です。
温かくなった後はお留守番は無理なので、昼間は娘の部屋にゲージでお留守番にします。
いろいろ試行錯誤しながら、仲良く暮らして行きたいと思います!
[PR]
by hi_mama825 | 2012-02-22 15:31 | ローズ