人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蔵6330にて サプライズ★☆

今日はお友達のあーちママと市内にある「蔵6330」にてランチデートしてきました(笑
季節のいい時はデッキで犬連れランチも出来ます。
よくゆきみとぐーも連れて行きます。
でもーさすがに今日はさぶーいので無理!!
人だけで温かい部屋でのんびりおしゃべりしながらランチしてきましたよ。

お部屋の様子とかは、多くの方がブログに載せてるので、検索してね!
蔵はブログは付けてるけどまめじゃないみたいだし、HPは無いのです。

私が撮ったのは・・・毎度「美味しいもの」ばかりなり~笑
頼んだのは「蔵焼きランチ」(前菜・スープ・蔵焼・デザート・飲み物で2050円也)
前菜は温野菜やテリーヌの盛り合わせ
蔵6330にて サプライズ★☆_a0164292_23292344.jpg

スープは蕪のポタージュでしたが、美味しく飲んでしまった・・・汗
メインの蔵焼は厚めのピッザ。もちもちしっとりの生地が美味!1ピース食べちゃってから撮りました(苦笑
蔵6330にて サプライズ★☆_a0164292_23294124.jpg

(少しはお店の雰囲気とか撮りなさい!
・・・って自分に突っ込んでみる~爆)
デザートは今日はプリン。カフェオレのプリン~ほっぺた落ちました!!!なめらか~~!

母&主婦のたわいもない話を、ぺちゃくちゃとしゃべっては笑ったり、唸ったり・・・
その時、なんか店内に曲がかかって、つらつらと人が並んで行列で・・・?
若い店員さんはまるで韓流?K-pop?って感じのお兄さんたちと、笑顔の優しいお姉さんたち。
各テーブルを廻ったサービスかしらん?
・・・と思っていたの・・・そしたら・・・
「お誕生日おめでとうございます!」のコール!!
蔵6330にて サプライズ★☆_a0164292_23383317.jpg

えーーーーーっ えーーー?!!

これって、娘が小さい頃、ディズニーとかでよくやったやつ。。。
店内の大勢のお客さままで拍手してくださって。。。
はずかしーー(爆
でも・・・うれしーーー!
思わず「なきむしまりこ」が出ちゃいました。(号泣)

あ、わたし、まりこです(●^o^●)
「うえからまりこ」じゃなくて「なきむしまりこ」です(笑

しかし。
3本立ててくれたローソクがね、消せなかった・・・・!!
どんだけ肺活量ないんだろ・・・老いを感じた・・・爆
周りの爆笑を誘って終了<(_ _)>
45本立ってなくてよかった・・・苦笑
あーちママ、ありがとね。超嬉しくて、今夜は寝れません♪

帰りには「まりこさーん」と店員さんが店の外まで来てくれて「これ」と言って「ハーブの小さい花束」をプレゼントしてくれた~。
いや~まりこさんと呼ばれたのは何年ぶりでしょう(照
45歳のおばはんも、青春に戻った瞬間でした。すぐおばはんに戻ったけどね^^;

その後、あーちママには我が家に寄ってもらって、御礼にゆきみとぐーの超しつこい接待を受けてもらいましたとさ(笑
蔵6330にて サプライズ★☆_a0164292_23494755.jpg
近すぎ!爆
↑撮影 Byあーちママ (お借りしました~♪)
by hi_mama825 | 2012-02-02 23:53 | おでかけ