いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は(※追記あり)

a0164292_018525.jpg

a0164292_0185265.jpg

a0164292_0185223.jpg

今日はローズの避妊手術の日です。
朝入院して、夜迎えに行きます。
頑張ってよ…ローズ(≧ヘ≦)

ひなのんさんが選んでくれたネックレス、チューリップのペンダントヘッドがなんだかローズに見えるのは、私だけ?
大切なお守り、ローズが帰ってくるのを待ってるよ…

------
無事入院させてきました。
診察台でごろんごろん、撫でろなでろと、ほんとにまぁ、愛想のいい子です(*^_^*)
ごはんを抜いても、文句ひとつ言わず。
a0164292_14455722.jpg

もう手術も終わって、ねんねしてるんだろうな。
もう少しでお迎え行くから待っててねー。
[PR]
by hi_mama825 | 2012-01-21 00:18 | ローズ