いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベンツ ご報告 &ローズさん

今日は篠崎いぬ親会です。
私もちょこっと用事を足しに、&応援に行こうと思います。
実は金曜の午後から熱が出てしまい、夕方の仕事中からの悪寒で、帰宅後は8度まで上がって、しかも娘まで7度後半で寝込んでしまったので、昨日までふたりゴロゴロしていましたぁ。。
幸い昨日で2人とも復活!いっぱいのんびり出来ましたので、今日は元気復活してますので(●^o^●)

a0164292_1158532.jpg
さて、ベンツくんのことですが、お見合い予定が入りました!
募集を一旦停止させていただきます。
まだうんちが後半緩くなってしまい、腸壁と血がついているので、安定しないのですが、苦い薬もすごい食欲に負けて飲んでくれてるので、この薬を飲みきるまで辛抱で様子見、またその後対処を考えたいと思います。
希望者さまともそのあたりも含め、じっくりベンツを見守ってもらいます。
来週日曜日にお見合いとなります。
もうしばし応援お願いします<(_ _)>

我が家のお嬢様ローズ姫ちゃん、今年も元気いっぱいです!
a0164292_1206100.jpg

もう元気過ぎて、いたずらまでやってくれるようになり、遊ぶが加熱しすぎて、私の手もローズの爪で痛いこともしばしば~><

つめ切り、もうちょっとじっと耐えてほしいよーローズ。
元気なのはいいことなんだけどねぇ^^;
a0164292_1203553.jpg
a0164292_12048100.jpg
a0164292_12185.jpg


クルン&リボン(ビビアン)、むぎ(けいと)ちゃん、みかん(もも)ちゃんの幸せ報告も届いてますので、順次紹介しますね~~♪
皆様、ありがとうございます=!
[PR]
by hi_mama825 | 2012-01-15 01:46 | ローズ