いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スクープ!

a0164292_2153555.jpg

a0164292_2153669.jpg

a0164292_2153614.jpg

a0164292_2153624.jpg

a0164292_2153659.jpg

クリスマスの夜、おこたでぬくぬく…真央ちゃん、素敵だなぁ…と見ながら、ふと横を見ると。
ゆきみのお尻とぴたっとくっつくBB(^_^)可愛い〜とカメラ撮って気づいた。なんか乗ってる…(笑)ネズミちゃん!
Bちゃん昨日からこのおもちゃに出会って、とても喜んでます。まさか肩に載せて寝るほどとは(≧∇≦)可愛い〜!

負けじとぽてちのドアップ(⌒〜⌒)甘えたぽてとは私の太ももにどっかり。可愛い!

おまけのローズ姫(^w^)
ローズハウスはかぼちゃの馬車仕様★あったかです。
昨晩少し鼻血が出た…ドキっとしたよ(*_*)
出血しやすく、ドキドキします…
食欲あり、元気あり。良かった…(;∇;)
[PR]
by hi_mama825 | 2011-12-25 21:53 | ローズ