いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワクチン接種

a0164292_14512787.jpg
昨日、ローズと病院に行ってきました。
このところの急激な寒さで、やや鼻水が出ていますが、体重が1週間でまた増え「2.6kg」になっていて、食欲も元気もあるので、いよいよワクチン(3種)を接種しました。
a0164292_14292426.jpg

体調の変化が心配でしたが、まったく問題なく、元気いっぱい。
もりもりごはんを食べ、寝て、今日も元気です(*^_^*)
病院では看護婦さんや看護士さん、そして先生に沢山撫でられ、また「でへへー」とおなかを見せて、ぐるぐる言ってました~♪
先生からは、順調に体力回復し、体重も増加しているので、今まで1週間に1度、そして今2週間に一度のインターフェロンを、来年には月に1回にしてもいいのでは?というお話もありました。
が。。。
ローズ、さびしーねー。
いつも隔離されたお部屋で私としか接することないローズなので、月に数度の病院は本当に楽しい時間なのですよ。
ローズ、がっかりしちゃうね~笑
なので、3月までは2,3週に1度は行きたいなって思っています。

N動物病院はとても良心的で、インターフェロンも、2500円ほどで接種してくれます。他のケアもお薬代以外はサービスしてくれて、とても助かります。
いつもいつも有難うございます。

ローズのごはんは子猫用を使っていますが、そろそろ体重も毛もいい感じまで来たので、大人用に切り替えるようにしてきてます。(でも赤ちゃんの粉ミルクを掛けてます^^)
a0164292_14404676.jpg
これ、なんだかね~ローズに見えちゃいまして、買っちゃった(笑
ロイヤルカナン、好きなんですよー。イラストも好きで。高いけどねぇ。
毛にいいフード、ついつい探しちゃいます。
初めての長毛で、とてもわくわくしています。(のんきかしらー^^;)

いまさらですが、11月23日の動画です。
こんなに元気なんですよ~、今がこれにさらにおなか周りがしっかりし、毛がふわんとなってきてます。そしてふらつきがほとんど無くなりました。


10月の17日ごろの動画と比べると、本当に元気になったんだと実感しました。
弱弱しい細いローズです。


今現在のローズ。携帯でぱぱっと撮ったもので失礼!今度じっくり撮ります~~汗

白毛がまた増えました。
クリスマスバージョンって感じ・・・素敵なローズに変身中です。
a0164292_1456275.jpg

[PR]
by hi_mama825 | 2011-12-14 15:00 | ローズ