人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純真無垢

純真無垢_a0164292_21513710.jpg

純真無垢_a0164292_21513747.jpg

純真無垢_a0164292_21513721.jpg

純真無垢_a0164292_21513784.jpg

今日は品川ねこ親会の今年最後の開催日でした。
お陰様で盛況の内に終わりました。
運営ボランティアの皆様にはお疲れ様でしたと言いたいです。
今年一年間有り難うございました、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

我が家には帰路新しく預かりっ子のぽてとが着ました。まだ警戒して我が家の犬猫にシャーしてるので、しばらくはゲージで過ごしてもらいます。ついでにトイレも覚えてね〜(^_^)

さて、写真は全部ローズ姫です(*^o^*)可愛さアップでもうたまりません(笑)
今夜初めてゆきみと対面させました。ゆきみはあまり猫は好きじゃないから目をそらして、ウーッて言います。
ローズは、この物体はなに?と、黒目まん丸にしてました。
本当に純真無垢なんです。まるで赤ちゃんです。
注射で痛がってギャーギャーしても、次にはまた忘れて診察台で転がるくらい。

あまりに純真無垢すぎて、たまらなくいとしいです。

本当にいい子!
のこちゃんの生まれ変わりにピッたりなローズです…(=゜-゜)(=。_。)
by hi_mama825 | 2011-11-27 21:51 | ローズ